5IN by SINPEI

商品化を目指すデザイナーのブログ

ディズニーランドの新パレードにラッピングバスが登場?!

f:id:fiveinbysinpei:20200217175637j:plain

勝手にコラボシリーズ エピソード6:キャラクター

今回はInstagram(インスタグラム)投稿デザイン シーズン5 勝手にコラボシリーズ VWバス キャラクター編です。

自分がブランド好きってことは前回でわかってもらえたと思いますが、実はキャラクターも結構好きなんです。

ブランドとキャラクターのコラボ商品だけでよだれが出そうなのに、さらに限定品とかなったら、もうご飯大盛り5人前をペロリって感じですw

キャラクターで一番好きなのは「ルーニー・テューンズ」の「バックスバニー」でTwitterとLineのアイコンを自分で描いたバックスバニーにしてます。

Moschino(モスキーノ)」と「バックスバニー」のコラボ出たとき、ぼちぼち高かったけど、速攻でiphoneケース買ったのですが、機種変更したので今はもうどこにいったのか分かりませんw

たぶんクローゼットの奥の奥の奥の方にあるはず、、、捨てては無いはず。

あっ!?スマホケースって機種変する度に買い替えないと駄目なので、結構な出費になるって事に今気付いてしまった。

あと強化ガラスのシールももれなく買ってますね。

新しい物を手にしてウキウキ気分のまま色々買ってるけど、冷静に考えたら機種変って意外と余分なお金使ってますねw

このブログは一切お金がかからないのでゆっくりご覧ください。

それでは勝手にコラボシリーズ VWバス キャラクター編のご紹介です。

勝手にコラボシリーズ:キャラクター

Disney

f:id:fiveinbysinpei:20200215233547j:plain

左:Mickey Mouse × VW

「Mickey Mouse」と「VW」のコラボです。

「Mickey Mouse」の顔の表情だけで埋め尽くしたVWバスです。

右:Minnie Mouse × VW

「Minnie Mouse」と「VW」のコラボです。

「Minnie Mouse」の顔の表情だけで埋め尽くしたVWバスです。

f:id:fiveinbysinpei:20200215233553j:plain

左:Donald Duck × VW

「Donald Duck」と「VW」のコラボです。

「Donald Duck」カラーのVWバスです。

右:Pluto × VW

Pluto」と「VW」のコラボです。

Pluto」のイラストで埋め尽くしたVWバスです。

f:id:fiveinbysinpei:20200215233558j:plain

▲:Winnie-the-Pooh × VW

Winnie-the-Pooh」と「VW」のコラボです。

Winnie-the-Pooh」カラーのVWバスです。

Anime&Cartoon

f:id:fiveinbysinpei:20200215233604j:plain

左:ドラえもん × VW

ドラえもん」と「VW」のコラボです。

ドラえもん」で全体的に埋め尽くしてエンブレムを鈴にしたVWバスです。

右:The Powerpuff Girls × VW

「The Powerpuff Girls」と「VW」のコラボです。

「The Powerpuff Girls」のイラストとロゴをシンプルに配置しました。

f:id:fiveinbysinpei:20200215233611j:plain

左:キャプテン翼 × VW

キャプテン翼」と「VW」のコラボです。

「ボールはともだち怖くないよ」など「キャプテン翼」の名シーンを配置しました。

右:武装戦線 × VW

武装戦線」さんと「VW」のコラボです。

漫画「クローズ」「WORST」に登場するバイカー集団「武装戦線」のVWバスです。

 

今回は勝手にコラボリーズ VWバス キャラクター編を紹介させていただきました。

次回は「Instagram投稿デザイン シーズン5 勝手にコラボシリーズ VWバス  グラフィティ編」です。